2012年2月6日月曜日

暴露ネタ(寝た)

今日の東京は久しぶりの雨です。乾燥しきっていた空気も湿気を帯び、これはこれで心地よいかと思いますが、上がるはずの気温がなかなか上がりません。寒いですねぇ。

最近氏泉風の活動が少し落ち着いていまして。と言っても集まりが無いだけで、ネット上ではあれこれ決め事に対してミーティングしているのですが・・・。

そんな中、昨日2月5日は氏泉風と親交の深い(かなりお世話になっている)バンド『JUNK-TION』さんのライブに氏と一緒に出掛けて来ました。



FM西東京の番組の公開録音ライブで場所は「田無」。千葉のバンドだけに来るだけで一苦労だったようですが私マッケンはほぼ地元。ラッキーでした。

で、何が暴露かと言うと・・・


席は最前列です。父さんうたた寝、娘はうつろ・・・。

そりゃぁJUNK-TIONさんは安定した演奏、心地良い歌声がウリのバンドですから気持ちいいのはわかりますが。しかも不思議なもので、こんな状態でも曲が終わると拍手らしい動作をするのです。典型的な条件反射ってやつですね。

おそらくバレていたとは思いますが、心優しいJUNK-TIONのメンバー達はそこに触れることなく、突っ込むことなく、受け流して頂きました。ありがとうございます&失礼いたしました。

人のバンドのライブを見れば、自分たちも早くやりたくなります。
そんな気持ちをもうしばらく抑えて、次回は2/18(土)のオヤジバンドフェス~2/20(月)の大仁田さん企画ライブと進んで行きます。ご都合のつく方はライブインフォをご覧の上是非足を運んでください。

ではでは、マッケンでした。すみおや。

0 件のコメント:

コメントを投稿