2012年2月19日日曜日

オヤジバンドフェス(予選)~恵比寿LIVEGATE

しばらく大人しかった氏泉風の活動が、ここへ来てにわかに慌ただしくなってきました。

昨日は氏がブログで報告した通り、『HIT STUDIO TOKYO』(東京・八重洲)にて「おやじバンド」フェスティバルvol.8の予選が行われ、見事予選通過!!

HIT STUDIO TOKYO


控室はカラオケBOX!!


出番直前の舞台袖で往生際悪くまだ練習


来る3月18日に同会場にて開催される決勝大会に進出するこが決定いたしました。数多くの人に応援・協力して頂いて結果も残せて、氏泉風は幸せなバンドです。


この勢いのまま3月18日を!と言う前にこちら。

KIxxANDCRY主催イベント
天国か地獄か!?~起死回生編~

■日時 
2012年2月20日(月)

■場所
恵比寿ライブゲート (03-3400-9001)
東京都渋谷区東3-14-19オークヒルズB1F

■時間
17:30開場/18:00開演

■出演
・KixxANDCRY(Vo.大仁田厚、Gu.THOGO、Ba.米虫、Dr.KENZI from:d.p.s.かまいたち)
・氏泉風
・HODIO-La
・NEMETH
・Chris-tina
・Canvas.

■チケット
前売¥2000/当日¥2500(+1ドリンク)


プロレスラーの大仁田厚さんのバンドの企画LIVEで、我が【氏泉風】は20:40からの出演予定です。


はい、明日です。月曜です。珍しく平日のライブです。

ワンマンLIVEと違って時間枠は短いですが、他のバンドに負けないくらいのステージにしますので都合がつく方々は是非足を運んでください。お待ちしております。


ではでは、マッケンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿