2012年1月3日火曜日

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!!
本年も氏泉風をどうぞよろしくお願いいたします。

あっという間に2012年に突入です。
皆さんはどのようなお正月を過ごされていますか?

私マッケンは年末からずっと、いろんな場所で、いろんなシチュエーションで、いろんな時間帯に、どうしても飲食がメインになってしまい、ものすごく危険を感じております。正月も3日目、そろそろ少しづつでも生活サイクルを戻して行かなくては・・・。

ベースの泉くんより年賀状が届きました。



おぉ!!

氏泉風の年賀状を作るなんて泉くんやるな!と思ったら・・・、




これ、会社の年賀状として出したらしい・・・。



違うだろ。。。仕事のこと何一つ書いてないじゃないか。。。


ま、なかなかレアな一品なんで、「うちにも送れ!」って方がおりましたら、メルマガに登録して住所を書いてもらえれば、泉くんが送る・・・      かもしれません。
( これに関してはまったく本人の承諾を得ていません(笑) )

そんなわけで、2012年も引き続き応援よろしくお願いします!!

マッケンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿