2012年1月25日水曜日

名阪ツアー企画進行中

こんばんは。

関東では一昨日かなりの積雪があり、人それぞれ少なからず混乱があったと思われますが、その後落ち着かれましたでしょうか?

私マッケンも職場の解錠担当として遅刻できない立場なもんで、前日から乗りつけ職場の駐車場で車中泊という目に遭いました。半年に一度、積雪と台風でこんなことがあります。

で、本題。

氏泉風の名阪ツアーが現実味を帯びて来ました。

現段階で決定しているのは日程。
5/26(土) 大阪 、5/27(日) 名古屋 、といった予定です。
会場は現在交渉中のため確定するまでもうしばらくお待ちください。

このツアーまでに何としてもCDを仕上げて手土産としなければなりません。
氏原君、風邪引かないでね。

また決定事項があり次第ここにUPして行きますのでこまめに覗いてみて下さい。

ではでは、マッケンでした。グンナイ・・・zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿