2012年3月15日木曜日

日曜の決勝大会まであと3日

こんばんは、マッケンです。

最近表立った活動の少ない氏泉風ですが、そんな中ちょっと頑張って狙っているのが【第一興商プレゼンツ「おやじバンド」フェスティバルvol.8】です。みんながさんざん書いているからもうわかってると思うけどね。

本来ならばグランプリを獲る獲らないよりも、注目される場所に出演して知名度アップを狙うといったスタンスでいいのだけれども、今回ばかりはなんとかトップを獲りたい。

なぜならレコーディング~CDのプレス代がかなりかさんでいる上に、5月の名古屋・大阪ツアーが待っている。万年財政難の氏泉風としては今回の副賞に期待せずにはいられないのである。

それを実現させるために、先週末のスタジオにはマネージャー兼アドバイザーの【山ちゃん】を迎え、メンバー皆でアイデアを出し合い、氏泉風に新しい息を吹き込むチャレンジをした。


みんな、当日を楽しみにしていてくれ!!

山野井プロデュースのNEW氏原がテンションMAXで叫びまくるぜ!!
(練習通りにできればの話だがな・・・)

ではでは、当日まで花粉とインフルに気をつけて。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿