2011年10月30日日曜日

10月30日リハーサル

本日、氏泉風は高田馬場にてリハーサル。
次回12月のライブに向けて差し替える数曲を中心に3時間。札幌ドームの試合が気になった以外は、なかなか充実したと思う。しかし曲数が多いな。脳ミソにハードディスク増設したい気分。

そして明日はいよいよイシバシ楽器のバンドコンテストの結果発表の日!!

年末へ向けてのスケジュールが一つ決まる日でもある。
これを機にTOYOTA、NHKと立て続けにコンテストラッシュがあり、全部引っかかれば年末年始から2月くらいまで大忙し。逆に何も引っかからない場合バンド存続の危機に陥るほどの暇になる。

まずは明日、ここで良い報告ができることを祈って。今夜は一人前夜祭だ。
ライオンズ、ファイナルステージ進出祝いも兼ねて飲むとするか。

ではでは、今夜も《マッケン@東京事変の追加公演チケット抽選ハズレたチクショー》でした。
グンナイzzz・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿