2011年10月10日月曜日

氏泉風博物館

秋晴れの祝日(体育の日)でした。
何をしても気持ちいい、逆に何かをしなければいけないような晴天。予定が無いとちょっと困ります。

私の場合予定がないことを忘れさせてくれる『お仕事』がありますから全然OK。
チクショー、人並に祭日休みてぇ!!

さっき押し入れの中からこんなのが出てきたよ。


まだ「川」の時代に出場したローランド主催のバンドコンテストのPASS。決勝はアルタだった。懐かC。なんか賞はもらえたよ。ゴダイゴのドラムのトミー・スナイダーが審査員とV-DRUMのデモ演奏やってたのは覚えている。
川風の第一期黄金時代だったね。

今年もまた歴史作れるといいな。
投票よろしくね。http://www.ishibashi.co.jp/band/vote/10296

なわけで《マッケン@温玉作成のベストタイムは11分に決定》でした。グンナイ・・・zzz.

0 件のコメント:

コメントを投稿