2011年10月2日日曜日

横断幕

10月になってしまいました。これからは本格的に秋です。朝晩寒いですよ。
ついこの前まで「あぢーあぢー」って言ってたのに、蝉の声が虫の声に代わってくると・・・なんだかね。

ちょっと報告が遅くなりましたが、先月末のリハでは海マネのお誕生日祝いと、遠距離恋愛中の山ちゃんカップルへのスタジオライブが行われました。

氏泉風としてお世話になっている人たちへのささやかなサプライズのつもりだったのですが、逆にやられちゃいました(笑)山ちゃんに。


こんなフラッグ作ってくれちゃったよ!!

これ、今後のライブではドラムの後ろにドバーンッと貼られてるよ。
こんなに応援してもらっちゃ頑張らないわけにはいかないでしょ!!

イシバシのバンドコンテストの結果も今月末には発表される。
http://www.ishibashi.co.jp/band/vote/10296

そして12月のライブは約一ヶ月半に迫っている。まだまだ課題は山積みだが・・・。
ただ、このフラッグに恥じないステージにしなければならないね。

今夜も《マッケン@4時間先を行く男はそろそろ寝る》でした。グンナイ・・・zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿