2011年9月27日火曜日

熱血!オヤジバトル

朝晩本当に涼しく(と言うか、肌寒く)なってきました。9月も残りわずか、着実に秋・冬に向かってますね。皆様、着る物で温度調節をして、体調を崩されないようにしてください。

3月の震災以降、音楽関係だけでなく様々な企画・イベントがことごとく中止・延期・自粛となりました。氏泉風がプチブレイクした「日経おとなのバンド大賞」も前回をもって終了とのこと。残念です。

しかし時間が経つにつれ世間では、逆に何かを起こして日本を活気づけよう!盛り上げよう!といった方向に考え方が変わってきました。当然と言えば当然です。(名の下に便乗するヤツもいますが・・・)

そんな中、氏泉風としては昨年グランプリを頂いたイシバシ楽器のバンドコンテストに、今年もエントリーしています。ネット投票も大きなウェイトを占めるようなので是非ご協力お願いします。氏泉風は後半失速する傾向があります。あと約一カ月、みなさん是非ともご協力ください。

そして、次なる獲物はコレです。


前回逃した国民的オヤジの座、今年は何としても掴まなければ!!

まだ詳細も決まっていませんし応募もしていないのですが、2011年の活動の大きなポイントの一つとなりそうなので、いち早く告知させて頂きます。進展があり次第逐一ご報告いたします!!

では、《マッケン@割れないピスタチオは無理するな》でした。指痛っ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿