2011年9月24日土曜日

お手紙ありがとうございます。

爽やかな秋晴れの午後です。

先日氏泉風のオフィスに、私宛に一通のお手紙が届いたようで。それを昨日受け取り拝見させて頂いたのですが、連絡先が記されていなかったため返事を書くことができず、このブログを使わせて頂くことにしました。差出人の方に読んでもらえていれば良いのですが。


Mさん、お手紙ありがとうございます。

5月のライブ、ご来場ありがとうございました。写真まで撮ってもらって・・・。
サイン、拙いモノで恐縮です。次回は練習しておきます(笑)

8月は残念でした。5月からかなりの時間が経過していたので、ひょっとして忘れられてしまったかなと思っていましたが、そのような事情があったのでは仕方ありませんね。お婆さんがその後元気に回復されたことを願っております。

氏泉風の音楽と私のギターを聴いてくれて、それが日々の生活の中で多少なりとも役に立って頂けるなら、演奏家としてこれ以上の幸せはございません。またそのような言葉により、誰よりも私自身が大きなパワーを頂いていることは紛れもない事実です。本当にありがとうございます。

次回、また冬にライブを企画しております。ご都合つきましたら是非足を運んでください。


《マッケン@今回はまじめ》でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿