2011年9月11日日曜日

イシバシ・バンドコンテスト Vol.4~途中経過

イシバシ楽器店主催によるバンドコンテストもエントリーから約20日、投票開始から約10日が経とうとしています。皆さま、1日1押しして頂いているでしょうか?
小さな一つ一つの積み重ねが大きな花を咲かせます。どうぞよろしくお願いします。

http://www.ishibashi.co.jp/band/

まだまだエントリーバンドは増えると思いますが、今年は去年より手強い感じがしますよ。
写真だけでインパクトある連中もいれば、こいつら絶対アマチュアじゃねーだろ!?ってようなのもいて。

そこいくと氏泉風、ちょっと地味かな?

そのへんのね、いぶし銀的なところを評価してもらえると強いんだけどね。
ま、前年度の覇者だからさ(プチ自慢)、シード権みたいなのあっていいよね(弱腰)、ブツブツ・・・。



タイトルで『途中経過』って書いたけど、途中経過わかりません。
ので、皆さん手綱を緩めることなくガンガンご協力をお願いいたします。

今夜も《マッケン@中島みゆきが沁みる夜》でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿