2011年9月2日金曜日

台風だけどレコーディング

こんばんは。8月28日のライブも無事終了し、半脱力感に見舞われて持病の腰痛も顔を覗かせました。《マッケン@つまみの枝豆がしょっぱすぎ》です。

明日は台風が来ているにも関わらず、千葉県某所でアルバムのレコーディングです。
関東には上陸しなそうですが千葉ですから・・・。かなり吹き荒れるでしょうね。
先のことになりますが、できあがったCDをよーく聴いてみてください。風の音、入ってると思います。

8月28日阿佐ヶ谷ネクストサンデーのライブでsepiaさんに撮ってもらった写真が出来上がりました。相当量の写真がありましたが、ベストショットはこれでした。


これにはかないません!



なんで同じ口???

ではでは、明日は早いのでこのへんで。グンナイ・・・zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿