2011年8月29日月曜日

夏の終わりライブ終了~ありがとうございました

氏泉風の2011夏が終わりました。
《マッケン@今夜はなんとなく白ワイン》です。

見に来てくれた方々は忙しい中、また遠方より、氏泉風のためにわざわざ貴重な時間を割いて頂いて本当にありがとうございました。またスタッフの海さん、トマトぱんださん、sepiaさん、山ちゃん、ISの社員さん、その他大勢の皆さんのアシストがあって、おかげさまで無事ワンマンライブを終えることができました。

メンバー一同、最上級の感謝をしております。どうもありがとうございました。

ライブレポ的なものはね、みんなそれぞれ日記やらなんやらで書いてますから。ここであらためて書く必要はないのです。ここでは誰も知らない二次会の一コマに、氏泉風の原点を見たので書いちゃいます。

きっとこれが原点であり、終着点です。


これ、ライブ⇒打ち上げ⇒と来た後のカラオケです・・・。まだ唄います・・・。
気持ち良さそうなリーダー、そして接待上手のサラリーマンのように写ってる泉社長。
逆に言うとライブはこれの延長線上なのかも。

きっと今後もこの関係を維持できていれば、氏泉風は安泰ですよ。

ではでは、こんなプチ暴露なブログでしたが《マッケン@意外なことに一緒にカラオケ行ったの初めて》でした。グンナイ・・・zzz。

0 件のコメント:

コメントを投稿