2011年8月26日金曜日

ライブ前の最終リハを終えて。

今日は雨が止んでくれてよかった!朝はかなり降ってたから、「荷物も多いし車かなぁ」なんて思っていたけど、電車でスタジオのある高田馬場まで行けました。(馬場周辺は駐車場高い!!)

あ、また今夜も《マッケン@この時間なのでつまみは冷奴と生野菜》です。
バンドのブログなんだけどね。最近酔っ払いのたわごとみたいになってきてるね。

今夜は平日にもかかわらず、氏泉風は28日のライブに向けた最終リハを行ってきました。

仕事の後の3時間はメンバーそれぞれ大変だったろうと思いますが・・・リーダーは日中なぜか鳩小屋掃除をしてきたらしい、ポロッポぉ。まぁ人の趣味にとやかく言いはしません。

演奏はね、最後の最後まで完璧とはいかないまでもね(主に私です)、どんどん良くなってきていますよ。パートチェンジして、無茶振りされて、5人になって、限られた時間の中でね。。。よくここまで形になってきたなって、正直思いました。

ここまできたら明日明後日は、もうメンタルな部分です。
自分を信じて、メンツを信じて、会場に足を運んでくれる方々と最高な時間を共有したい。それだけです。たぶん当日、ミラクル起きますよ。

ではでは、まだ木曜?金曜?辺りですから、テンション少し抑えて布団に入ります。
《マッケン@生野菜のドレッシング切らしてマヨで食ったらダメじゃん》でした。グンナイ・・・zzz.。

0 件のコメント:

コメントを投稿