2011年8月24日水曜日

あと4日

【氏泉風~夏の終わりのワンマンライブ】まで、残すところあと4日となりました。
こんばんは、カド番ギタリスト《マッケン@シークヮーサー割り満喫中》です。

関東では先日まで雨の日が続いていましたが、ここへきてやっと暑さが戻ってきましたね。
それでも一時期のうだる感じは薄れ、朝晩は風が涼しくなってきたような・・・。

「夏の終わり」ですね~(しみじみ)

我が氏泉風は明日25日に最終リハーサルを行い、28日にはいよいよこの夏の集大成とでも言うべく、阿佐ヶ谷ネクストサンデーでのワンマンライブに挑みます!!

会場の阿佐ヶ谷ネクストサンデー・・・地味で狭いです。

前回氏川風vs氏泉風を企画したときの写真がこれです。


この『素』な感じでイメージしてきてください。
照明もスモークも演出ゼロ。今回はアコースティックではなくエレキのバンドスタイルなのに、妙に『生』なんです。だからこそ来てくれた方々には楽曲、演奏のクオリティを感じ取って頂きたいですね。

何はともあれベストを尽くしますので、みなさん、応援よろしくお願いしますね!!
カド番ギタリスト《マッケン@シークヮーサー割りおかわり》でした。。。グンナイzzz


0 件のコメント:

コメントを投稿