2011年8月27日土曜日

8月28日はやずやの日・・・だけじゃない!!

まだまだ先のことだと思っていた『氏泉風~夏の終わりのワンマンライブ in 阿佐ヶ谷ネクストサンデー』が、いよいよ明日開催されます。今さらですが「阿佐ヶ谷ネクストサンデー」はライブハウスの名前です。ライブがあるのはThis Sundayです。来週と間違えないでくださいね。

今夜も《マッケン@こんな時間にサンマ焼いてウーロンハイ》です。
秋の味覚「サンマ」が妙に美味そうだったんで衝動買いしましたが、大根忘れました。でも脂がのっていてサイコーに美味いです(食中)。

明日のライブは昼ですからね。準備やなんだかんだで集合は朝ですよ。これが結構しんどいんですが、氏泉風は普段から日曜の午前中にスタジオ入れたりしてますから。不健全なバンドのイメージは無く、どちらかと言うと早朝野球チームに所属しているみたいな感覚です。

では、これから荷揃えと忘れ物チェックしてサクッと寝ます。睡眠不足はすべてに悪影響を与えますから、早寝早起きします!・・・あと2杯くらい飲んだらね(笑)

明日は楽しみましょう!! Keep On Drinkin'  否 Rockin' !!

0 件のコメント:

コメントを投稿