2011年9月5日月曜日

イシバシ・バンドコンテスト Vol.4

昨年の氏泉風の活動の中で、ひとつ大きな結果を残せたのが『イシバシ・バンドコンテストVol.3』である。イシバシ楽器店さんが主催するバンドコンテストで、我が氏泉風が受賞したのは『黙って聴け!おやじバンド部門』でした。

あれからもう一年。有名な渋谷忘れ物事件からもう一年だよ。ほんと早い・・・。


今年もエントリーしました。
このコンテストは審査員の審査もありますが、ネット上の動画を見て頂き、一般の方々の投票というのも大きなポイントのようです。やっぱり一人でも多くの人に見てもらい、いいねって思ってもらいたいですから。なわけで、みなさんどうぞよろしくです!!

http://www.ishibashi.co.jp/band/vote/10296

今年のエントリー曲は『あの日のLonely Riders』

例えが難しいですが、EAGLESで言うなら、『HOTEL CALIFORNIA』が代表曲として『横浜夜明け前(前年度受賞曲)』だとしましょう。とすると『DESPRADO』は『お前の瞳の忘れ物』でしょう。
そして『TAKE IY EASY』。これこそが『あの日のLonely Riders』です。

みなさん、是非応援よろしくお願いします!
今夜も《マッケン@今の愛器は去年の賞品》でした。グンナイ・・・zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿