2011年9月12日月曜日

伝説の男

突然だが、Biographyにも載っていない伝説の初代ギタリストを紹介したい。

今はカタギな不動産屋なので実名は伏せるが Y・A くんである。


黒盤のCDには参加したが、その後脱退。ある意味賢い選択をした(笑)

特技は「まぁまぁ、いいじゃないですか」を繰り返し、自らがクッションとなり人対人の調和を担うこと。
全身ギャランドゥな体毛も彼のチャームポイントだった。

なぜ今頃彼にスポットを当てたかと言うと、最近俺のいじられ方がやつのそれと被ることに気付いたから。このまま行くと俺も彼の口癖「チクショー!訴えてやる!!」と言ってどこかに消えていくぞ。

今夜も《マッケン@明日は早番=4:00起床だからもう寝る》でした。グンナイ・・・zzz


0 件のコメント:

コメントを投稿