2011年10月25日火曜日

来春発売予定 アルバム進捗状況

はじめまして<(_ _)> 氏泉風マネージャー 海 です。

氏泉風は、2012年春に、今の五人のメンバーになって初のアルバムを出す予定で、スタジオ録音を進めています。収録されるのは、あんな曲、こんな曲、え?こんなのも? と、おいしいとこ取りで、みなさんに満足していただけるのは間違いなし!なのでお楽しみに(^_^)v 

で、ですね。実は、たった今、その中の一曲が、暫定的にできあがり、いの一番に私が聴いちゃいました! メンバーすらまだ誰も聴いてない、できたてのホヤホヤの状態です。曲名は言えないんですが、アレです、アレ! あ~、言いたい(笑)。Liveで聴くのとはまた違った味わいになり、ヘッドフォンや、一人の部屋で、じっくり聴いていただく、あなただけの氏泉風、って感じになってます(笑)。

これから、レコーディングは終盤に入り、ホッとしているメンバーも居ますが、私は、残り少ないレコーディング現場の時間が名残惜しく、この、「暫定」仕上がりの一曲目を聴いて、しみじみしています。

とりあえず初回だから真面目路線で書いてみました~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿