2012年5月13日日曜日

発売開始です

待望のCDが出来上がり、5月11日に正式に発売されました!!


アルバムタイトル 【band goes on ~埋もれ木に咲く花~】




収録曲

1. あの日のLonely Riders
2. からっぽの街で
3. ジングルベルとネックレス
4. 街を打つ雨のように
5. お前の瞳の忘れ物
6. 横浜夜明け前 (Acoustic Version )
7. ダンデライオン ~夢見る頃を過ぎても・・・
8. Good bye  bye

このブログや各SNSでリーダーの氏も書いていますが、このアルバムの制作にあたっては様々な条件が重なって、結果半年以上の期間を費やしました。それだけに「やっと完成した」という思いは強く、また現在の5人編成になって初めての作品ということもあり、愛情のこもった記念すべきアルバムに仕上がりました。

メンバーですら大変だった長期間の準備・レコーディング・制作に協力して頂いた関係者の皆様に、この場を借りてあらためてお礼申し上げます。

生まれたての可愛いこの子を連れて、氏泉風は今月末いよいよ大阪・名古屋公演に向けて旅立ちます。ツアー日程はHPのLiveのページから確認してくださいね。

また、今後CDは通販も行う予定ですので遠方の方々はもうしばらくお待ちください!!



ではでは、マッケンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿