2012年5月5日土曜日

GWが終わったら

ちょ~~~久しぶりの更新です。
相変わらずの波があってすみません、マッケンです。

雨、あめ、アメ、のGWも最後の土曜は待望の晴天。ここぞとばかりに出掛ける人、洗濯する人、関係無く仕事の人、それぞれいると思います。

氏泉風的にはGWはあまり関係なく(本来なら吉祥寺音楽祭に出演していた予定だったが・・・)、今月末の大阪・名古屋弾丸ツアーに照準を絞っています。

先週末は久々のリハーサル&ミーティングがありました。
5人で音を出すのはオヤジバンドフェス以来か!?ブランクありすぎてちょっとしっくり来ない部分もあったけど、メンバーそれぞれ感覚を取り戻したことだと思います。次回のスタジオで完璧に仕上げましょう。

ミーティングの図

熱弁・・・泉
静観・・・伊神、HIROSHI

そして放心・・・氏原



ではでは、また不定期に近いうちに。


0 件のコメント:

コメントを投稿