2012年5月22日火曜日

そして名古屋…

金環日食、スカイツリーオープン、世間では、そんなニュースで持ちきりだが、氏泉風は今週末の名阪ツアーの準備でそれどころではない。 思えば、18の時、ギターを持って上京し、いつかは愛知で凱旋ライブを…と思ったはいいが、どう動いていいかわからず、ダラダラとこの歳を迎えてしまい、音楽も趣味で収まってしまった。 でも幸か不幸かおとなしくなりかける度に、勘違いするような事が起こり、バンドを辞めるタイミングを失い、オヤジになっても開き直って続けていたら、再度CDの発売、名阪レコ発ツアーと話が盛り上がり、周りの支援もあって、今週末ようやく凱旋ライブが実現する。 昔思い描いていた凱旋ライブとは少し違うが、二十数年たって、昔の仲間の前で演れるのは、やはり嬉しい。 きっと、氏原はお気楽学生気分で成長していないな、と思われるだろうけど、今のありのままをみてもらいたい。 では、27日 NAGOYA TAURUSで会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿