2012年5月29日火曜日

大阪LIVEを終えて・・・

大阪をライブを終えて


あれ程楽しみにしていた名阪ツアーも、もう半分が終わってしまった。
このために大変な準備をしてきたけど、終わってしまうのは、非常にさみしい…
このツアーのために、練習もさることながら、たくさんの準備をして来た。
特にベースの泉は、このライブにかける意気込みが半端じゃなく、準備に余念がなかった。


極めつけは、泉とスタッフの山ちゃんで二人で大阪に前日入りして、道頓堀で何度も見回りに来る警察をかいくぐり、出来たてのCDをラジカセでかけながら、チラシを配るという行動にまで出た。


その甲斐あってか、どうかはわからないが、大阪の会場は席が全て埋まり、途中から入って来るお客さんは、立ち見状態となった。


こうなったら、後は演奏で…


大阪のお客さんは、ほとんどが氏泉風を見たことがなく、最初から持って行くことは難しかったけど、進行するに連れて、立ち上がる人、踊り出す人、会場は東京にはなかった雰囲気で出来上がっていく。


マッケンも、ヒロシも、ノリノリでいつもと違うじゃないか!


そして、アンコールをもらい、最後まで演りきると、今度はCDをたくさんの人が求めてくれた。


メンバーは一列に並び、お客さんにお礼の挨拶をする。


CDを買ってくれたお客さんは、封をあけ、サインをして欲しいと並んでくれた。




メンバーは、書く度に微妙に違うサインをしながら握手


大阪まできた甲斐があった。


あれだけ不安だった大阪ライブ、
また来たいと思った。


来てくれた大阪の皆様、本当にありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿