2011年8月20日土曜日

祝 ホームページ立ち上げ

こんばんは。数日間続いた猛暑・酷暑も今日は一段落。雨の一日となり風も涼しく、過ごしやすい夜です。久しぶりにこの部屋もエアコンを稼働させていません。

たった今、海さんにブログの書き方を教わったので、ご挨拶も兼ねて書いてみることにしました。
私、氏泉風の万年カド番ギタリストのマッケンです。

ライブまで後10日を切りましたね。今回は正念場ですよ。ここでコケると2軍に落とされます。

知っていましたか?氏泉風には野球で言う2軍、サッカーならばユースのような下部組織が存在します。そこでは活きのいい若手が常にレギュラーを目指し、氏の隣でギターを弾くことを夢見て日夜練習に励んでいます。ヤバいです。軽く蹴落とされる勢いです。

だから明日のスタジオは氏の家まで車で迎えに行ってあげて、帰りも送り届けます。
どうですか、このしたたかさ。
車の中で氏の好きそうな話もたくさんしてあげます。はっちゃん可愛いねって50回言います。缶コーヒーも買ってあげます。そして2軍の悪口も軽く会話に挟み込みます。

これで12月18日のライブもきっと出れるはずだ!

あ、そうそう、12月18日にワンマンライブ冬の陣、決まりました~!
場所は都内某所(後日正式発表あり)です。
夏場所もこれからだけど、冬場所はさらにグレードアップする模様。乞うご期待です!

そんなわけでカド番ギタリスト、マッケンの初ブログ参戦でした。
今後もよろしくお願いしま~す。

1 件のコメント:

  1. 2軍www はい、ぼーっとしてるとどんどん入れ替えますよ(笑)

    返信削除