2011年11月9日水曜日

今週の土曜は千葉でレコーディングだよ。
八街だけに『やっちまった~』って結果にならんよう頑張ってはいるが、とにかく課題が多い(汗)。


と、ここで赤ちゃんだった頃のはっちゃんのイナバウワー!!


んで、

ライブと違って音を幾つも重ねるからね。
普段弾いてないことも弾いたりしなきゃならんのですよ。

それを『表現の幅が広がる』と捉えられれば楽しさ倍増なんだけどさ、1曲に対して1.5曲分覚えなきゃならんと思うと苦痛なんだよね。

ま、きっと大変な思いをすればすれほど、出来上がったときの喜びといったら代え難いものがあるんだろうけど、今は胃が痛いよ。

レンタルしたDVDを期間内に見れずに返却するくらいだから、テレビもろくに見れないし。
年末の汐留BLUEMOODライブのことなんかまだ考えてる余裕ないし。

あぁ、早く終わらせて開放されたいわ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿