2011年11月28日月曜日

イシバシコンテスト4 WINNERS LIVE 写真集

さて、今年の9月から皆さんに「投票してくれ!」とお願いしてきたイシバシ楽器バンドコンテストの表彰式+WINNERS LIVE が昨日渋谷JPOP CAFEで行われたので、参加してきた!
前回は1位だったので、今年もなんとしてでも1位を獲って、V2と決めたかったんだけど・・・


氏泉風が受賞したのは・・・・
「黙って聞け!オヤジバンド部門」の2位・・・

なかなか予定通りにはいかないもんだね・・・


でも賞品のギターはジャーン!!
かっこいいでしょう!GIBSONのSG!
ちなみにこれは前回1位の時にもらったギター
やはりGIBSONのレスポール
そんなわけでリハから飛ばし気味

そして表彰式が始まった。
奥にいる人がイシバシのお偉いさん、手前でマイクをもている人は、前回も同じ進行役のタキザワさん



でもLIVEは楽しかったね~たくさんのお客さんが手拍子してくれて、他のバンド出演者が声をかけてくれた。
インタビューを受ける

俺は不気味にニヤけているし、マッケンは完全にいってしまっている・・・


そして応援に駆けつけてくれたみんなと記念撮影
誕生日のHiroshiです。

0 件のコメント:

コメントを投稿