2011年11月27日日曜日

イシバシ・バンドコンテスト Vol.4~WINNERS LIVE 無事終了

11月27日、疲労感は残っているものの爽やかな日曜の朝です。

昨日は渋谷 J-POP CAFE におきましてイシバシ・バンドコンテスト Vol.4~WINNERS LIVE が開催され、オヤジバンド部門の2位を頂いた氏泉風は3曲(約15分)でしたが大勢のお客さんの前で演奏させて頂くことができました。

今回受賞・ライブにつきましては皆さんにネット投票をしてもらったり、当日応援に駆けつけてくれたり、またU-STREAMのネット中継で見てもらったり、いつもながらたくさんの方々にサポートして頂きましてメンバー一同感謝しております。本当にありがとうございました。

イベントの様子はこちらからhttp://www.ustream.tv/recorded/18751879

各部門の上位3バンド(一部事情により不参加)が集まって行われたライブだけに、どのバンドも力の入ったステージを見せてくれて会場は盛り上がりました。

しかし長い一日だった・・・。

午前10時からのスタジオリハーサルに始まり会場でのリハ、本番、観覧、打ち上げ、と丸一日氏泉風漬けで帰りはほぼ終電に近かったもん。


充実した一日を過ごさせてくれたファンの方々、スタッフ・関係者、イシバシ楽器の方々、そしてメンバーにあらためてお礼申し上げます。

さて、本日はのんびりする間もなく自分の世界を変えに有楽町に行って来ます(謎)
マッケン爺でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿