2011年11月16日水曜日

玉砕

『NHK熱血オヤジバトル』に引き続き、『TOYOTAナイスミドル音楽祭』も書類・音源審査にて落選・・・。正直言って、どっちかは引っかかるかなぁ、なんて甘い夢を見ていましたが結果は無情にも惨敗。まぁ善し悪しは別として、これで年内のスケジュールが確定しました。そう割り切るしかないでしょう。



まずは11月26日(日)は今年唯一受賞したイシバシバンドコンテストの表彰式&ライブ。

そして12月18日(日)の汐留BLUEMOODにて今年最後の単独ライブ。

以上、人前に出るのはこの二回となる予定です。どちらもお見逃しないようよろしくお願いします。

さて、予定外(?)にスケジュールが空いてしまいました。しかし氏泉風としてはここは無駄にしたくないところ。来春発売予定のアルバム制作、レコ発ライブのリハーサル、新しい音源のデモ作成、などなどやるべきことはたくさんあります。そのしたたかな準備が来年の栄光に繋がりますから。

ちょっと残念な日となってしまいましたが、氏泉風はまた新しいチャレンジを続けて行きますので、これからも応援のほどよろしくお願いいたします。 

氏泉風マッケン

0 件のコメント:

コメントを投稿