2011年11月24日木曜日

今週末は・・・

どーもどーも。
最近はやっと秋冬らしくなってきて、朝晩は冷え込んできました。
深夜の3時から通勤チャリをこぐにも息は白いし手はかじかみます。

ここ何日か氏泉風としての活動はしていないのですが、伊神くんのもう一つのバンド『ちびらり』さんのライブがあったり、それを避けるように氏が名古屋に帰ったり、泉くんが新しいベースを購入したり、マッケンの寂しいバースデーがあったり、ヒロシさんの×××(意味深的自粛)があったりと、個別でそれなりに生きております。

そして、いよいよ今週末の土曜は J-POP CAFE 渋谷にてイシバシ楽器バンドコンテストの表彰式&ウイナーズライブです。http://www.j-popcafe.com/

氏泉風はわずか2or3曲(まだ選曲してない)の演奏となりますが、何しろ無料です。時間だけあれば何の問題もない。是非会場に足を運んでください。

そして、12月18日の汐留BlueMoodでの単独ライブ開催まで一ヶ月を切りました。
http://blue-mood.jp/

すべてはこの日のために動いていると言っても過言ではありません。翌日の有給休暇もちゃっかり申請して抜かりはありません!!

NHKのオヤジバトル、TOYOTAのナイスミドル、共に落選した以上このライブを失敗するわけにはいきません。氏泉風の2011年が気持ち良く終われるように何としても成功させなければなりませんね。

当日は新曲あり、各メンバーのソロMCあり、プレゼントコーナーありと今までの無愛想なイメージを払拭すべくサービス精神旺盛な氏泉風をお見せする予定です。皆さま、強制的忘年会だと諦めて是非ともご参加ください。


写真は先日のレコーディングに向かう途中のSAにて『見た目エンジェル中身デビル』ちゃんです。

じゃぁ、もう1曲だけ練習して風呂入って寝ます。

マッケンGでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿