2011年11月5日土曜日

来週から再来週のはなし・・・

さて、年末の氏泉風ワンマンライヴまであと一ヶ月とちょっとだ。


メンバーそれぞれ準備に追われている。


しかしその前に、んいろいろな予定がある。


まず来週12日、いつもの八街でのレコーディング。


これは言うまでもなく、来春発売予定のアルバムのためのもの。


うわ物と歌録りを予定している。


 あと13日はスタジオリハ。


これはワンマンライヴの流れの確認。


そして15日は、あるパーティーでメンバー全員で演奏することになっている。


ここで、氏泉風を知らない人たちにアピールをして、ワンマンに来てもらおうという目論み。


とてもありがたい企画だ!


そして16日、この日は氏泉風がエントリーしているTOYOTAナイスミドル音楽祭決勝に進む


バンドの発表!


昨年の悔しさを今年こそは晴らすぞ!


それにしても・・・


毎日バンドのことばかりじゃないか!




働け~おっさんたち!




0 件のコメント:

コメントを投稿