2011年12月11日日曜日

12/18まであとチョイ

氏泉風2011ファイナルライブまであと一週間チョイです。
暖冬だと思わせておいて、やっぱり寒い冬がやってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私マッケンは今夜はとある忘年会に参加後、帰宅時にはなんとなく醒めてしまったので自宅にて飲み直し中にブログを更新しております。

気がつけば11月のイシバシライブ以来更新されてないじゃないですか!? いけませんね。
ネタがあるときに書くのは当たり前。ネタが無いときをどう繋ぐかがポイントです。
なわけで無理矢理ネタを作ってみました。

先日ベースのスプリング泉と一緒に12/18用の衣装を選びに行って来ました。
今回のテーマは「大人(アダルト)」です。衣装も演出の一部なのでここでは詳細は書けませんが、それなりにきちんとした格好をしてみようかと・・・。『馬子にも衣装』ってやつですね。

吟味中


お互いにお気に入りを購入して、しかもお値段もお買い得で大満足の一日でしたよ。

本来ならビシッと着飾ったスプリング泉の写真でも載せたいのですが、それは当日までのお楽しみということにして頂いて、その代わりと言っちゃあなんですが、マッケンのギターアクセを一部新調したので発表しちゃいます!!

ギターストラップをステージ用に新調したよ。

一目惚れしたトランプ柄。


なんか可愛いでしょ?

なわけで、いろいろと当日が楽しみなのです。

それが終わってしまったら・・・次どうしますか~?
氏泉風、早いとこ次の目標を決めましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿