2011年12月23日金曜日

氏泉風2011総決算ライヴ3

今日の氏泉風は気合が違う。
どう違うかというと!出張美容師ゆっきーさんによる、ヘアーセット!

メンバーの見てくれ意識の低さに堪り兼ねて、ベースの泉が手配したのだ!

皆いつもと違う髪型になっていくよ!

さて、効果はいかほど!

そしてリハが始まる。
時間はたっぷりあるので、ほぼ本番と同じメニューを一通り通す。
最初はそうでもなかったけど、PAさんに注文をしていくうち、やりやすい音響環境が整ってきたので、調子にのってかなりの声で歌いまくったら、後半声が上ずりかけて来た…歳なのか…?

でも出せば裏切られることなく帰ってくるこのセッティングでは調子に乗ってしまうのも無理はないと思う。
それくらい演りやすかった。

リハを終えると開場時間が迫ってきた。

メンバーは楽屋へ引っ込み、着替え始める。

今回の氏泉風は、衣装も違う。
初の5人でスーツ。

シャツは赤系

さあ、準備は整った。

開場となった…



0 件のコメント:

コメントを投稿