2011年12月23日金曜日

氏泉風2011総決算ライヴ2

会場には入時間よりも、かなり早くに着いてしまった。
しかしすぐにタクシーで、
「今日大丈夫かな~」
と心配そうな顔の泉が現れ、続いて朝からテンション全開スタッフの山ちゃん登場。
そして
「あまり俺に触れないで」
と言う雰囲気でドラムの伊神が登場した。

心配だったHiroshiは、皆が搬入している際
「俺着いたけど皆いないよ~?早く荷物おろしたいんだけど…」
と、のんきなメールで登場!
これで朝一メンバーは揃った。

会場Blue moodに入ると、前回打ち合わせの時より席とテーブルがぎっしり並べてある…

「氏泉風さんは100人前後のお客様がみえると聞いておりましたので、ありったけの机と椅子を並べ、100人以上の席を作りました。」

とお店の方…

有難いが…
急に不安になってきた…
当初80席ほどのお店なので、100人くらいお客さんが来てくれれば、ちょっと立ち見が出るくらい、また突然のキャンセルが出ても、席は埋まるので、なんとかなるだろうと考えていたのだ。

ところが100席あると言うことは、100人いないと席は埋まらないわけで…80人くらいだと、結構空席が目立ってしまう…

昨日から各メンバーのお客さんから、風邪をひいたので、仕事が入ったのでと何軒かキャンセル連絡が入っている…

大丈夫なのか!氏泉風!

0 件のコメント:

コメントを投稿