2011年12月17日土曜日

ライブ前夜

いよいよ明日、汐留BLUEMOODにて氏泉風の2011を締めくくるライブが開催されます。

まだまだ先のことだと思っていたのに、もう明日ですよ!!
終わったらすぐ正月が来ちゃう勢いですよ。

今回のライブはね、今までと少し違った作り方をしていますよ。

詳細は当日のお楽しみとして、とかく提供する側の一方通行になりがちな「ライブ」のスタイルを改善しようと様々な試みを用意しております。不慣れな部分もありますが暖かく長い目で見てやってください(笑)

前日ですから、私マッケンは中島みゆきを聴きながら弦を張り替えてます。



ギター2本分なので部屋、というか工房と化していますが弦とかパッケージとかで相当散らかってます。

でもこの時間が一番楽しかったりして。部活の試合前日に道具の手入れをしてる感覚です。
明日になってしまえばあっというまに搬入・リハ・本番・打ち上げと進行してしまい、バタバタの一日になることは間違いなし。

と言いながら、実はもうバタバタは始まっていて、張り替えが終わったら明日の荷物を揃えたりなんだり、ブログを更新している場合ではないかもしれませんね。

では、明日が楽しい一日になることを祈って。    マッケンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿