2011年12月20日火曜日

2011年総決算LIVE終了~

日にちがややこしいけど、18日のLIVE、無事終えることが出来ました!
今回のLIVEに至るまで、いろいろなドラマがありましたね。
8月のNEXT SUNDAYでのワンマンから4ヶ月、レコーディングやらコンテストの準備やらでバタバタしている中だったので、メンバーもさることながら、サポートしてくれたスタッフは、結構大変だったのではないかな?
その辺のことは、おいおい書いていきますが・・・
それだけに細かいヤラカシはあったにせよ、無事終えることができたのは嬉しい!
たくさんの人に見てもらえたのは嬉しい!
12月の忙しい時に駆けつけてくれた皆さん
協力してくれたスタッフの方々
本当にありがとう!

氏原


いや~しかし今回の箱、とてもいい!
ここはおすすめだけど、氏泉風のために、あまり有名になられても困るかも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿